てぃーだブログ › 氣づかせ屋の野球。 › 帰りの会は…

2015年06月20日

帰りの会は…


今月から担任となりました…




1日の終わりの【帰りの会】






我武者羅日記の山本先生を真似して…


〈夕刊〉を手描きで発行…







〈夕刊〉おかげさま


帰りの会は…





学級通心です…







毎日の夕刊で何か心に氣づきを与えたいです。





『夕刊待ってました〜〜♪』


の声が本当に嬉しいです…







我武者羅日記の山本先生には本当に感謝です。





ありがとうございました。






ほぼ形は真似ですが…


内容はオリジナルです…





【守破離の法則】で言えば…


まずは【守る】を大切にしたい…











今日もお楽しみ様でした…




氣づかせ屋 山城祥太朗



Posted by 笑巴志 at 19:37│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。