てぃーだブログ › 氣づかせ屋の野球。 › 不安と不満…

2015年07月03日

不安と不満…

不安と不満…



山となる明後日の2回戦…







【不安と不満】を取り除く…



大会までに解決していないといけない内容…




すべて解決させる。







今の世の中は便利になっているため、

【不安と不満】を取り除く作業は【LINE】で行えます。





【LINE】でミーティングをやったり、

チームの約束事を確認したりと、世の中の便利をうまく利用しています。




【LINE】には感謝です…






明日で最後の調整…

重要な1日になります。




バッティングの確認事

①〜〜禁止
②〜〜で待つ
③〜〜〜〜


家に帰ってもミーティングができるのは本当に便利です。







明後日の準備…


今日も相手の研究をして、明後日に備えたいと思います。






強者食いに燃えています♪








今日もお楽しみ様でした…




氣づかせ屋 山城祥太朗



Posted by 笑巴志 at 23:15│Comments(2)
この記事へのコメント
山城祥太朗先生。
連日南工生の御指導お疲れ様です。
祥太朗先生が南工に着いた頃は、私は部活をほっぽらかして、馬天小学校に到着、スターズの練習を城間監督と見ていました。
少年野球も明日は南部選手権という大きな大会です。
色々と準備してきましたが、あとは子供達が最後まであきらめずどう戦うか?
先日の南部Aブロック大会、県大会枠と虹の松原大会派遣枠のダブルタイトルがかかった試合で、強者与那原マリンズを7回裏ツーアウトランナー無、4-2で勝っている試合をひっくり返されました。
まわりのスタッフが時間をかけて色々とサポートしてきましたが、野球は本当に最後までわかりません(昨年選手権で話題になった星稜高校もそうでした)。戦っている主人公達の最後まであきらめない姿勢もかなりあると思います。私の授業の中でキャプテン達にも話はしましたが、ぜひ祥太朗先生からも檄入れて、励まして下さい。宜野座戦健闘を祈っています‼️
Posted by toshis daddytoshis daddy at 2015年07月03日 23:57
toshisdaddy先生
いつもコメントありがとうございます。
僕が出来ることは全てやりきりました。あとは、選手たちが表現できるかどうかです。

本当に明日が楽しみです。
スターズも顔晴ってください。
お互い良い成果が出せたら良いですね!
Posted by 笑巴志笑巴志 at 2015年07月04日 19:00
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。