てぃーだブログ › 氣づかせ屋の野球。 › これで最後…

2015年07月05日

これで最後…




たくさんの応援ありがとうございました。






試合結果は…




【無念】の一言につきます。








最後まで諦めないチームなので、
【新チーム】は【真チーム】になってくれると思います。




期待しています。






これからは高校野球を離れ…


というより、野球を離れ…







自分の将来のために時間を利用していきたいと思います。







そして…








おかげさまで…


監督や選手、父母会、工業関係者から【人として】というテーマで多くの学びを頂きました。



本当にありがとうございました…









【出愛】に感謝です。















【人が環境をつくり、環境が人をつくる】







ありがとうございました…







これで最後…



約8カ月間…

本当にお楽しみ様でした…







氣づかせ屋 山城祥太朗



Posted by 笑巴志 at 19:40│Comments(2)
この記事へのコメント
山城先生。
約8カ月間、南工の子たちの指導ありがとうございました。
山城先生のメンタル面を重視した指導で、武骨一辺倒の彼らも、かなり考えらされたことでしょう。
選手権が終わった今、2年生の彼等は最後の戦いに入りました。
山城先生の意志を継いできっとやってくれるでしょう‼️
それが秋か来年なのか?はたまた社会人になってからか?わかりませんが、教えが根付いてきっと花を咲かせる事と思います。
山城先生、勝敗は兵家の常で残念でしたが、先生の教えは無駄ではなかったですよ。胸を張って、さらに頑張っていきましょう‼️
これが終わりじゃないよ〜!
Posted by toshis daddytoshis daddy at 2015年07月19日 23:17
これからのチームです。
次の大会からは【最後】という氣持ちが出てくるので、思うようにプレーができないと思います。【結果思考】の取り払い方が重要です。

応援しています。
ありがとうございました。
Posted by 笑巴志笑巴志 at 2015年07月24日 16:52
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。