てぃーだブログ › 氣づかせ屋の野球。 › 勘違いです…

2015年06月05日

勘違いです…




勘違いしていました…




選手権大会の抽選会は
来週火曜日(9日)のようです。







すみませんでした。









今日から中体連。


お昼休みに、
ある中学校の試合を観戦しましたが…








負けたら引退のゲーム…


【結果思考】抜群の選手たちをどうコントロールするか…





声のかけ方ひとつで、
【結果】が大きく変わります。





「この場面で俺が打たないとダメだ」


と考えるか…


「この場面バッテリーはこれを投げるから…」




【結果】を求めるより、
【何をするべきか】
【何を意識するべきか】を求めるべきですね。





最後の夏こそ【行動思考】ですね。





それが難しい…


勘違いです…



S中学校も初戦突破のようです…


おめでとうございます。


今日もお楽しみ様でした…




氣づかせ屋 山城祥太朗



Posted by 笑巴志 at 17:13│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。