てぃーだブログ › 氣づかせ屋の野球。 › 氣づくかな…

2015年05月26日

氣づくかな…


沖縄市に用事があった場合は
結構な確率でお邪魔する中学校…



氣づくかな…


以前に【揃える大切さ】を伝えてからは、

靴を【揃える】意識が出てきているようです…






【揃える】意識は最高です。







【揃える】前に…




僕からすると、
『???』な問題点があります…







写真を見て【氣づき】ますか?






高校の選手たちは【氣づく】と思います。


いつも当たり前にやっていますから…











今日もお楽しみ様でした…





氣づかせ屋 山城祥太朗



Posted by 笑巴志 at 21:23│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。