てぃーだブログ › 氣づかせ屋の野球。 › 声を向ける…

2015年05月21日

声を向ける…



約2週間ぶりに練習に参加しました。





中間テスト明けから【声を張る】練習が追加されていました。



今日が3日目ということ…






久々にグラウンドに顔を出すと、

今までと違う【声の張り】のあるムードの中でノックをしていました。









練習終わりの整備中…




1年生の選手が…




『今日の練習楽しかったな』



とお互いで話していました。







側から見ている僕からすると、

大変厳しいメニューに見えますが…






やっている本人たちは、

本氣で【声を張る】練習に取り組んでいるため厳しく感じないようです。






野球に必要だから【声を張る】


野球に必要だから【自らの意思】でやる。








あのムードの中で野球をやれば、誰でも楽しくなります。






【声を張る】






チームの雰囲氣がガラッと変わります。









選手権大会まで【残り1カ月】を切りました…





1カ月の成果は
グラウンドでやってきたことしか出せません。




1日1日を大切にしていきましょう!

声を向ける…






今日もお楽しみ様でした…





氣づかせ屋 山城祥太朗



Posted by 笑巴志 at 23:31│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。