てぃーだブログ › 氣づかせ屋の野球。 › 便所で学ぶ…

2015年05月06日

便所で学ぶ…

今回の遠征は、
野球以外の分野で学ぶことも多くありました。



便所で学ぶ…




【言葉で氣づく】




何氣ないこと…


当たり前のことを…



【言葉で氣づく】


便所で学ぶ…


便所で学ぶ…



トイレで…

【人として大切なこと】

【学生として大切なこと】

【選手として大切なこと】


などを学べる環境がありました。





便所で学ぶ…





小便の時間に学べる環境…


頭に残るようなフレーズ…






便所で学べる環境づくりも良いですね!






勉強になりました…










今日もお楽しみ様でした…






氣づかせ屋 山城祥太朗



Posted by 笑巴志 at 16:00│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。