てぃーだブログ › 氣づかせ屋の野球。 › 氣づかせる…

2015年04月10日

氣づかせる…




新1年生が入ってきました…






新1年生がいないミーティングで…



新2年生…


新3年生…


に対して監督から…




『新1年生を見て何か感じたことは?』






「レギュラーが取られそうです」


「人数が多いです」


「あいさつが適当です」


「声が出ていません」


「自分たちが教えていかないといけないことがあります」




と新2年生、3年生からありました…






1年前に入部してきた新2年生…




【客観的】にチームを観ることができるようになっています。




「自分たちが教えていかないといけないことがあります」





このような発言ができるようになったことに成長を感じます。






これから、新1年生に【氣づき】をどんどん与えていきましょう。







【氣づかせる】立場になる…






もっともっと成長しそうですね…








【氣づかせて】あげましょう!










氣づかせる…




今日もお楽しみ様でした…





氣づかせ屋 山城祥太朗




Posted by 笑巴志 at 21:15│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。