てぃーだブログ › 氣づかせ屋の野球。 › 並べる習慣…

2015年02月02日

並べる習慣…


並べる習慣がついてきています…






並べる習慣…



昨日は、
並べる習慣がさらに進化して…


手袋までが並べられていました…






整備道具を並べる選手を見たり…






当たり前のことかもしれませんが、
なかなかできないチームもあります…




それを自分たちで氣づいて行動に移せる選手たちです…






昨日は改めて、
素晴らしい選手たちだと思いました!








次の段階は【揃える】です。




並べる習慣…


並べる習慣…


並べる習慣…





できると思います。








今日もお楽しみ様でした。





氣づかせ屋 山城祥太朗




Posted by 笑巴志 at 19:40│Comments(2)
この記事へのコメント
お久しぶりです
門口コーチだ‼
先日は、ありがとうございました

いつもblogを読ませて頂いてます
コメント入れようかずっと迷ってましたがお邪魔する事にしました(^^)

いい感じでやってますか!?
言葉は意識してますか!?
blog読んでると良くなってるように感じます。

あと、返事のレスポンスは1秒以内と決めたら良いんじゃないかなぁ~

また、近いうちグランドにお邪魔しますね
ちゃんとスイッチを入れに行きます。
あんなもんじゃ無いですよ(笑)

ではでは目標の為に今日も顔晴れ!!!

最高~最幸~さぁ~行こう!!!
Posted by 与勝第二中野球部(*゚ー゚)v与勝第二中野球部(*゚ー゚)v at 2015年02月06日 17:40
門口さん

お久しぶりです。
今が顔晴り時ですね!
氣合い入れていきます!
Posted by 笑巴志笑巴志 at 2015年02月21日 18:20
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。