てぃーだブログ › 氣づかせ屋の野球。 › ベスト8へ…

2015年01月25日

ベスト8へ…

今日は、待ちに待った講演会でした…


ベスト8へ…



本氣のじゃんけんから始まり…





【言葉】【表情】【動作】の意味を知ることができました。




なんでもプラスに…


トレーニングもプラスに…





同じヒット1本でも、
価値のある1本にすること…







そして、
【寝る前】【起きたら】【ピンチ】の時に思い出すこと…








【人生の差は、思い込みの差】




脳を刺激して、
可能性を広げていきましょう…







【やるか、やらないか】

【思い込むか、思い込まないか】






前向きに取り組むことで、
習慣が変わり、成功へ近づくことでしょう…




習慣が変わるまで継続です…






継続できたならば…







成功している自分に出逢えることでしょう…









今日の講演会で、
ベスト8に入る【心の準備】はできたと思います…



あとは思い切って【表現するだけ】です。











やってやりましょう!







本氣のじゃんけんができたのだから…






やってやりましょう!












このチームには、
毎日【500本】振っている選手がいます。





その選手は今日の講演会を聴いて、
おそらく【501本】は間違いなく振ることでしょう…







何かしら、やる氣が湧いてきたと思います…







今日の講演会で、
何か自分に変化がある選手が多く出たら良いですね…







ベスト8…







やってやりましょう!







1人ではなく、みんなが本氣になれば軽く現実になるでしょう…









ベスト8へは…


もう、スタートしています…









今日もお楽しみ様でした。






氣づかせ屋 山城祥太朗



Posted by 笑巴志 at 17:00│Comments(3)
この記事へのコメント
今日の講演会ありがとぉございました!
Posted by (๑•̀ㅁ•́ฅ✧ at 2015年01月25日 17:42
今日の講演会ありがとございました!
とっても勉強に、なりました!!
Posted by byabc at 2015年01月25日 18:08
今日の講演会ありがとうこざいました。
いい話を聞いたと思いました
Posted by ^_^ at 2015年01月25日 19:29
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。