てぃーだブログ › 氣づかせ屋の野球。 › ありがとう…

2015年01月18日

ありがとう…



今日も最高の練習ができました。






ありがとう…




このタイヤのおかげで…





こころよくタイヤを提供してくれた、
ガソリンスタンドの方々に感謝です…





ありがとうございます!





今日のメニューは、
『今までで一番キツイ』という声も聞こえました…




キツイと言いながら、
【笑顔】だったのが笑えました…




今日は、やり切った感が出ていました…





毎日、毎日、
やり切った感を感じて成長してほしいです…








ティッシュペーパー1枚の薄さでも良いので、毎日成長してほしいです…







今日を終えて…


何かスイッチが入りそうな予感がします…






特に、勉強に行った3名は何か学んだようでした…




何を学んだか氣になります。











ワクワクした表情に見えました…











明日から、



いや、



今日からスイッチを入れて、やってやりましょう!













今日もお楽しみ様でした!








氣づかせ屋 山城祥太朗







Posted by 笑巴志 at 17:33│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。