てぃーだブログ › 氣づかせ屋の野球。 › アホになる…

2015年01月17日

アホになる…

今日は中身の濃い練習ができたと思います…





あれは【武器】になります…



沖縄県でダントツ1番になるために、
【失敗】を繰り返して【成長】していきましょう。





【失敗】をすることで【成長】につながる…






福島正伸さんの話をyoutubeで検索し、聴いていたら、良い言葉と出会えることができました。






【人生は、成功と失敗の繰り返しだ】



という考えはあまり良くない…



【人生は成功と成長の繰り返しだ】



という考えでないといけない…






【失敗】の先に【成長】がある…









今日の練習でも、【失敗】を繰り返して、【成長】につなげた選手が何名もいたと思います…




今日の練習にふさわしい言葉だと思います…









この記事を読んだら、
もう一度今日の練習の目的をおさらいして下さい。


あの練習は、何が【目的】だったのか…










さて…




明日は【地獄の1日】をやる予定です!



テーマは【アホになる】です…






昨年もやりましたが、

死ぬほどキツイと言っていました。







でも…


【達成感】を味わえるとのこと…









どんなにキツイトレーニングても、


『ありがとう〜、成長できる〜』



これ以上、
トレーニングができそうにない状況…



『こっからが本当の勝負じゃ〜〜炎』






アホ思考になって、諦めない力を少しでも身につけましょう!




おそらく…



【自分自身との会話】が増えることでしょう…





『もうトレーニングなんて、やめてしまえよ』



『あと3mは手を抜いてやれよ』




悪魔の誘いが出てくると思います…







【自分自身に負けないこと】



【最後まで自分を信じること】









明日が楽しみです!



ワクワク、ワクワクありがとうです…












よっしゃ!






今日も一日お楽しみ様でした。







おさらい忘れずに…



アホになる…





氣づかせ屋 山城祥太朗








Posted by 笑巴志 at 18:34│Comments(2)
この記事へのコメント
アホ思考!いいですね
うらやましいです♪
自分も悪魔にまけないようにやります
Posted by パワフル高校野球部 at 2015年01月17日 19:40
パワフル高校野球部さん
コメントありがとうございます!

何か氣づいたことがあれば、どんどんコメント下さい。
これからよろしくお願いします。
Posted by 笑巴志笑巴志 at 2015年01月18日 18:45
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。