てぃーだブログ › 氣づかせ屋の野球。 › 年末年末…

2014年12月31日

年末年末…



昨日の【夢会】は最高でした。



新しい野球にも出会い、人間って面白いと思える会になりました…




感謝します。






今日は、朝から2014年最後の朝日に感謝を伝え…


年末年末…



今から、また夕日に挨拶をしてきます。






挨拶とは…


あ…相手より

い…いつも

さ…先に

つ…伝わるように



挨拶に大切なのは、

【勇氣、タイミング、間】





この言葉に出会えたことに感謝です。







さらに、
おかげさまで2014年は、環境に恵まれ、出会いに恵まれ、巡り合わせに恵まれ、大きな転機となった1年になりました…




ありがとうございます。



2015年も感謝いっぱいの年にしたいです。






よろしくお願いします。









2014年も、お楽しみ様でした。





良いお年をお迎え下さい。








氣づかせ屋 山城祥太朗



Posted by 笑巴志 at 16:55│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。