てぃーだブログ › 氣づかせ屋の野球。 › 泥沼ピンチ…

2015年05月30日

泥沼ピンチ…


昨日のような
【練習開始時間】の問題の影響か…






練習試合でボロボロ…





4試合で40失点ほど…



得点4…








野球は恐ろしいと感じました…






日頃の行いがプレーに現れる。


日頃の練習が結果として現れる。





マイナスの流れで試合に入るため、マイナスの結果になる…






梅雨に入り、
マイナスの流れに
のみ込まれつつある野球部…






泥沼ピンチ…

今のチーム状況であれば、
この写真の問題点に氣づかないことでしょう…






周りが見えないトンネル状態なので…



氣づく余裕がありませんね…








でも、





誰かが見ようとしなければなりません…



40名も部員がいれば誰かは氣づくことでしょう。







人任せ、人頼り、人待ち…




【前進】できません。








【ピンチはチャンス】



成長の壁を乗り越える【チャンス】が来ました。



【ピンチはチャンス】







【チャンス到来】です。







泥沼ピンチ…

【神は細部に宿る】





細部から立て直していきましょう。









これで切り替え↓↓↓↓↓↓

※芸人河本さんの
最初に投げかける【言葉】に注目。

http://youtu.be/TzcTC5zhOYE


【ひたむきに】

【前を向いて進んでけ】

【ぶちかましてやろう】

【いつでも全力】

【今日も自己ベスト】

【前進前進Go!!】

【全身全霊でGo!!】


プラスの言葉がたくさん♪








残り22日…



泥沼ピンチ…


今日もお楽しみ様でした…




氣づかせ屋 山城祥太朗





Posted by 笑巴志 at 19:29│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。