てぃーだブログ › 氣づかせ屋の野球。 › 日本で圏外…

2015年05月05日

日本で圏外…



遠征…




全て日程無事に終了しました…








本当に収穫のある遠征となりました。





九州大会出場チームとの接戦試合…



0-4からの最終回逆転サヨナラ試合…



4-16負けゲームの最終回に3点…





全てが成長に繋がる時間を過ごせました。








遠征で出た課題を
帰って修正したいと思います。








日本で圏外…



【揃える見本】も観ることができました。




ありがたい見本になりました…






沖縄のチームが
なかなか出来ない【習慣】だと思います…





上のレベルのチームは
【当たり前】の【習慣】だと改めて確認することができました。








夏が楽しみです…



日本で圏外…









宿舎が圏外でした…


日本もまだまだ自然が多くあると
改めて確認することができました。


日本で圏外…

日本で圏外…


http://822726.blog83.fc2.com/blog-entry-7870.html


今日もお楽しみ様でした…


遠征もお楽しみ様でした…








氣づかせ屋 山城祥太朗



Posted by 笑巴志 at 19:00│Comments(2)
この記事へのコメント
山城先生。
佐賀遠征お疲れ様です。
たくさんの収穫があったみたいですね!帰ったらキャプテンから土産話を聞きたいと思います。
話は変わりますが、今年私は電設科の一年担任を持っています。
すでに何名かが入部もし、高校野球生活をスタートさせています。
この子たちが素晴らしい高校生活を送れるように、私も最大サポート頑張りたいと思っています。
学校生活面、部活動面とお互い連携をとって頑張っていきましょう‼︎
無事、沖縄帰還をお待ちしています。
Posted by toshisdaddyより at 2015年05月05日 19:58
僕自身も監督から
遠征先での注意事項や団体行動を学ぶことができました。

夏に向けて大きな弾みになることは間違いありません。
本当に楽しみな夏になりそうです。
Posted by 笑巴志笑巴志 at 2015年05月06日 15:44
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。