てぃーだブログ › 氣づかせ屋の野球。 › 大人だなぁ…

2015年06月14日

大人だなぁ…





今日は久々に高校野球へ行きました。






試合は観れませんでしたが、
久々に選手達の【表情】が見れて良かったです。



【1人】の3年生をどう輝かせるか、
2年生を中心に【一致団結】しているように感じました。





会話をしていると…



選手達が少し大人に感じました。







毎日中学生と会話をしているためでしょうか…





【あいさつ】や【言葉遣い】の違いがあります。




ただ…

大人だなぁ…


女子バドミントン部の変わり方が素晴らしい。




まだ揃っていない選手もいますが…





ここまでできるとは思ってもいませんでした。






【揃えること】で何につながるのか…



このブログを読むと分かってくると思います。







学校全体の部活で【揃える】ことに関しては、1番【敏感】になってほしい…




大人だなぁ…


大人だなぁ…




今日もお楽しみ様でした…




氣づかせ屋 山城祥太朗






Posted by 笑巴志 at 16:59│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。