てぃーだブログ › 氣づかせ屋の野球。 › 救われてる…

2015年06月11日

救われてる…




毎日送られてくるメルマガ…




忙しい中でも必ず目を通すようにしています。






やはり【学び】は大切です。



現状に満足せず、私自身が上を目指さないといけないと改めて思いました。







何かと新しい環境に入って、
パタパタな日々を送っています…



ある程度の困難とも出逢っています。


様々な壁もあります…






そんな時に心が【救われた】メルマガ…





ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー



壁には


ドアがある



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー





【壁】があっても、
どこかにドアがあるように…



【困難】があっても、
どこかに【解決策】がある…






という考え方に【救われました】







このメルマガのタイミングの良さ!



運が良いです。








ためになるメルマガがあれば、
紹介お願いします。


救われてる…






今日もお楽しみ様でした…




氣づかせ屋 山城祥太朗



Posted by 笑巴志 at 22:26│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。