てぃーだブログ › 氣づかせ屋の野球。 › 怪我の功名…

2015年04月25日

怪我の功名…




強化大会2回戦を前にして、

ある行動により平日練習に取り組めない選手たち…







今日…



強者相手の2回戦に挑みました。






練習を行っていないため
【不安感】を持って試合に挑むかと思いきや…





『身体が軽い』


『足が軽い』



など


【プラスの考え】に変えていた選手たち…



平日に身体を休めていたことで、
ベストの状態で強者に挑戦することができました。





まさに【怪我の功名】です。






結果としては負けましたが…





内容が良かった…







またまた、
選手たちの成長を感じた1日になりました。






延長サヨナラ負けは悔しいですね!

怪我の功名…



もっともっと上を目指して…



もっともっと執着心を持って…




【有限な時間】を過ごしていきましょう!










今日もお楽しみ様でした。







氣づかせ屋 山城祥太朗











Posted by 笑巴志 at 17:53│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。