てぃーだブログ › 氣づかせ屋の野球。 › つもり病2…

2015年04月04日

つもり病2…




【全力疾走】を徹底しよう!






試合前に、
監督からの課題があげられました…





試合中…


ある程度【全力に近い走り】ができている…





【自己評価】をすると…

【全力疾走】ができている…






だが、周りから見れば…



【まだまだ全力出せる】でしょ〜




という走り…









周りから【まだ全力を出せる】と思われていては【全力疾走】とは言えません。






今日は【つもり病】が見えた試合でした。







【つもり病】は成長を止めます…




【つもり病】にならないように、
【客観的】に観てもらうことが大切です。





『俺、全力疾走できてる?』


などの会話が必要になりますね…



『もっと全力出せるんじゃないか?』



という【指摘】に対して…



【ありがとう】








お互いに【指摘】のできるチームになり、1人1人が成長できる環境をつくりあげましょう。








【人が環境をつくり、環境が人をつくる】










今日もお楽しみ様でした…






氣づかせ屋 山城祥太朗



Posted by 笑巴志 at 19:26│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。