てぃーだブログ › 氣づかせ屋の野球。 › 継続できる…

2015年02月18日

継続できる…



お久しぶりです…





個人的な試験などで、
更新できずにいました。






忙しい中でも、
ブログを【継続】して更新できる人にならないといけません。




まずは、指導者が【継続】できなくてはいけません。





僕自身まだまだです…




意識して【継続】していることがいくつかあります…





意識している時点でまだまだですが…




早めに【継続】から【習慣】に変わるようにしていきます!







【まずは僕がやる】

by福島正伸






まずは指導者から…






明日から、ギアを1段階上げて過ごしていきます。




来月末は、春季大会です…


盛り上がっていきましょう!




継続できる…


東北地方の高校野球部からの写真です…





雪のない沖縄…





恵まれすぎですね…












今日もお楽しみ様でした。







氣づかせ屋 山城祥太朗




Posted by 笑巴志 at 21:25│Comments(2)
この記事へのコメント
いつも御指導お疲れ様です。

継続は力なり、素晴らしい言葉です。
生徒達もかなり先生の指導法が身に付いてきているご様子。
来月の大会は成果が出ますように、祈念・応援しています。
山城先生、息子が現在スターズに所属しています。ぜひスターズにも一度顔を出して下さいね!
Posted by toshisdaddyより at 2015年02月19日 11:26
toshisdaddyさん

いや、まだまだですよ。
まだ表面上だと思っています…
心の奥のスイッチを入れないといけません。
本氣で高校野球をしている選手が、まだ見えません。
なので、まだまだです!

でも選手たちの可能性に期待しています。
ものすごい可能性を持っているので…

スターズの野球も観てみたいです。
スターズにも期待しています。

ありがとうございました!
Posted by 笑巴志笑巴志 at 2015年02月21日 18:26
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。